ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
メジャークラフト特集CASIOウォッチ特集ザ・ノースフェイス特集シーバスフィッシング特集
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちくう
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月18日

怒涛の釣果(私にしては・・・)

こんばんわ^^

期間限定 実家住まいの私の休日の日課は・・・

DVD屋めぐりです・・・


綾波書店・・・

ビデオインアメリカ・・・

カテゴリーがw

好きなジャンルは内緒でw

週末、土曜日に元ブロガーさんより情報を頂きまして

今年初のキビレ釣行へ・・・

元ブロガーさんは前日悔しい思いをしたらしく・・・


敵討ち&リベンジですw

風ひとつない穏やかな浜名湖です


matsu先生は刺身が食べたいということで渥美へ・・・

こちら浜名湖組は元ブロガーさん、imaさん、Tさん、親方ですw


しばらくはなーんもなく心の折れかかっていたimaさんと見た感じ良さげな場所に

あるい移動・・・


何回か投げるゴッと明確なあたりが・・・


同じところに投げると今度は乗りました^^

怒涛の釣果(私にしては・・・)

40cm弱でしたが今シーズン初めてのキビレゲットー

そして更に同じ場所でもう一匹ゲットー


しばらく沈黙があり・・・


少し離れた場所で元ブロガーさんがシーバスゲット!!

怒涛の釣果(私にしては・・・)

ストリンガーにかけているところでここで投げて釣れたら横取りですね~

なんていいながら投げていたら釣れちゃいましたwww
小ぶりですが30cmくらいの黒鯛ちゃんですw

怒涛の釣果(私にしては・・・)

結果、私3匹という恐ろしい結果で終了www

帰りはみんなでラーメン食って帰りましたとさ~


これはこれから釣りにいけなくなるので神様が釣らせてくれたのか・・・


皆さんお疲れ様でした^^

また宜しくお願いします。





同じカテゴリー(H湖)の記事画像
あべくん
B湖~
復活祭
週末2回分
ボッコボッコ列伝2
キビレ釣行~
同じカテゴリー(H湖)の記事
 あべくん (2011-01-14 12:14)
 B湖~ (2010-10-24 18:05)
 復活祭 (2010-07-17 21:13)
 週末2回分 (2010-06-13 18:14)
 ボッコボッコ列伝2 (2010-06-07 00:17)
 キーワードはバチ・・・・ (2010-05-30 23:18)

この記事へのコメント
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした&おめでとうございました!

リベンジ釣行に付き合って頂き、そして見事にキビレを釣り、思いっきりカッコ良く敵討ちをしてくれたちくうさんに感謝っす!

それも怒涛の3枚にはマジで驚きました。

私もなんとか本命ではなかったけど1本獲れたので、冷えた体に食べたラーメンがウメ~ウメ~♪(爆)

matsuさんが本気モードで参戦する前にまたポイント調査しつつ、そんでもって勝利の祝杯ラーメンに行きましょうね~
Posted by 元ブロガー at 2012年04月18日 20:15
元ブロガーさんへ

こんばんわ^^

先日はお疲れ様でしたー

リベンジも果たせたのでホクホクでしたねw

浜名湖の帰りはラーメンというのが定番化してきましたねw

また宜しくお願いします(行けるかな・・・?)
Posted by ちくう at 2012年04月19日 00:58
こんばんは~

先日はお疲れさま~&おめでとう~

いやぁ~、隣であっさりと2枚+報告先でも追加でうらやましい~
次はどこのラーメン屋に行きます?


忙しくなるとは思いますが、オムツ交換したら出撃ですよ(笑

また遊びましょうね~
Posted by ima freak at 2012年04月19日 22:41
imaさんへ

こんばんわ^^

ありがとうございますー

そういえば帰り道 霧がすごかったですねw

普通の市街地だったのでびっくりしましたw

オムツ交換したら出撃ですかw

夜中コソコソ出ていき・・・

コソコソ帰ってくるw


そんな感じになるのかなぁ~

うまいラーメン屋探しときますw

またよろしくお願いします^^
Posted by ちくう at 2012年04月20日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の釣果(私にしては・・・)
    コメント(4)