ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
メジャークラフト特集CASIOウォッチ特集ザ・ノースフェイス特集シーバスフィッシング特集
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちくう
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月11日

ブリ&ワラサ キタコレ♪

こんばんわー


今週末は一気に冷えましたねぇ~

土曜日は天気予報の温度見ていくのやめましたよw



昼前に起きて携帯を見ると友人のまっちゃんからメールが


しかも写メ付き・・・(いやなパターンw)

ブリ&ワラサ キタコレ♪

どどんww

キャー

電話で聞いてみるとイナダはまっちゃん一匹


しかも鳥山射程圏内

シーバスぼっこぼっこ

ベイトわらわら


との事で


日曜日は朝、親方(弟)を叩き起こし


まっちゃんに合流しますw

imaさんは隣のサーフに入っていると連絡がwww

しかし混みすぎてランガンできずとの近況報告が・・・


初めて20分ほどちょっと薄明るくなってきた

まだ暗いうち6:00ちょいすぎ


左隣のまっちゃんのエクセンスAR-Cがバットからぶち曲がってますw


海面はなーんにも異常がなかったのでボラのすれかなぁ~


重たいーなんて言ってるまっちゃんに近づいて笑いながら見ていると

波間から上がってきた魚体を見てびっくり!!!!


ブリだwww



親方に伝えようとふと振り返ったらPE1号でブリと格闘する親方がwww


竿は私が昔使ってたザルツ使ってますがぶち曲がってますw



まさか・・・・



このパターンは




非常にまずいパターンwwww



「俺だけボーズパターンwww」



まっちゃんにかけたルアーを聞くと「ハウンド」との事だったので


表層かぁ~



烈波!!


西風でとばねっすw



オシアペンシル!!


投げてジャークしますが「あー食ってくれる気がしないwww」



ふと足元を見ると「コノシロいっぱーいwww」


はい!ここで親方キャッチですw


ブリサイズキタコレwww


バンジーキャストのお気に入りカラーに変えフルキャストしベイルを返した瞬間に


ゴゴーンwww


今まで味わったことのない重さですww


ただ、さすがはWINDSTORM(もあじゃん)!!


かなり魚の力を吸収してくれています^^

引きが重いので手は痛いですがやり取りがかなり楽ですw


引いてポンピングで巻いてというのを繰り返しw


なんとかなんとかであげましたw


この竿買ってよかった;;


ブリ&ワラサ キタコレ♪
デデーンwww

WARASAキタヨーーーーー

とりあえずフックはずして(伸びてませんでした^^)ワラサをほったらかし

次の獲物を狙いますが・・・


アブちゃん&ダツラッシュに変ってしまった模様w



ここで隣の浜のimaさんから連絡がありすっぽ抜けたと・・・www

imaさん痛すぎます;;


これで満足してしまい3人放心状態・・・


んで3人での釣果ですw


ブリ&ワラサ キタコレ♪

一番上はまっちゃん 85cm www
その下親方     81.5cm www

その下 私     71cm ><


まっちゃんの物持ちはありませんが、この写真をwww
良い形ですね~
ブリ&ワラサ キタコレ♪
メジャーちっこいですがwww


続いて親方のブツもちwww
ブリ&ワラサ キタコレ♪
でかいwww

続いて私ですw
ブリ&ワラサ キタコレ♪

ブリ&ワラサ キタコレ♪

イヤーもう感無量ですwww

お祝いメールくれた皆様ありがとうございました^^


贅沢にも知り合いの魚屋さんに捌いてもらい・・・

ブリシャブ&刺身&照り焼きでいただきました^^

私と親方の分で2匹ですからねw

油ノリノリでマイウーでしたw

ブリ&ワラサ キタコレ♪


本当にまっちゃんのおかげで取れました^^

ありがとうございました^^




同じカテゴリー(サーフ(ルアー))の記事画像
はやりもの
週末の結果
ラストサーフ???
とりあえず坊主はのがれた・・・
いつになったら・・・
久しぶり釣行
同じカテゴリー(サーフ(ルアー))の記事
 はやりもの (2012-09-19 19:09)
 週末の結果 (2012-05-22 23:54)
 ラストサーフ??? (2011-12-25 19:07)
 今年の「ぷゅっ」 (2011-12-07 22:06)
 とりあえず坊主はのがれた・・・ (2011-11-28 07:00)
 いつになったら・・・ (2011-11-23 19:26)

この記事へのコメント
うおぉぉぉぉぉーーーーー!!!!

やっちまってるぅぅx---!!!!

おめでとうございます!(号泣)俺も何とかせねば!!
Posted by metalwolfmetalwolf at 2011年12月12日 01:12
おはようございます♪

次は吉宗家の食卓用にお願いいたします(笑)
何と言っても、頂いたブリがサイコ~♪

・・・え?オメ~、それでも釣り人かって?www
だって・・・釣れんし~(爆)

また遊んでくださいね~
Posted by 吉宗 at 2011年12月12日 06:42
こんにちは~&おめでとう~♪

早速ライン替えましたよ~
ただ、もっと大きな問題が…(汗

今年も微妙に残り少なくなってきたんで、年内またご一緒しましょうね~www
Posted by ima freak at 2011年12月12日 12:14
wolfさんへ

こんばんわ^^
ありがとうございます^^
苦節3年間追い求めてついにやりましたYO-

本当に運が良かったですw


吉宗さんへ

ありがとうございます^^
てっきりimaさんと隣の浜で一緒に入浜してると思ってましたw

ブリはマイウーでしたよwww
今度は遊びましょー^^


imaさんへ

ありがとうございますー
いやー惜しかったっすねw

大きな問題とは???

また御一緒してくださいぃ^^
Posted by ちくう at 2011年12月12日 22:38
コメ、遅れました・・・。

おめでとうございま~す♪
ブツ持ち、カッコいいですね!
今度お会いした時、色々教えて下さいね。

親方もお見事!
笑顔、オーラが凄いです!
Posted by かぎ at 2011年12月13日 21:17
かぎさんへ

お祝いコメありがとうございます^^

>今度お会いした時、色々教えて下さいね。
運がよかっただけなんですけどね・・・w
また御一緒してください^^

>親方もお見事!
>笑顔、オーラが凄いです!
親方の力を持ってしてもきつかったようですw

というか呼び名が親方で定着してますねw

名付け親はTさんですwww
Posted by ちくう at 2011年12月13日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリ&ワラサ キタコレ♪
    コメント(6)